付け睫は卒業!睫毛エクステにするべき理由

面倒な付け睫。いつまで抜け出せないの?

ずっと付け睫だけどそろそろ卒業しないとと思っていてもなかなか抜け出せないもの。マスカラだけじゃ物足りない。だけど睫毛エクステってどんなもの?面倒じゃない?なんて不安は付きもの。付け睫の面倒な所は普段の生活の中でいつの間にか外れてきてしまう事。慌ててお化粧直しにって経験、誰にでもあるのではないでしょうか?睫毛エクステならそんな心配はありません。個人差はありますが1度付ければ3週間~4週間はパッチリした睫毛を維持できちゃいます。日常生活のストレスから一気に解放。ノーメイクでも目元がパッチリ。スッピンに自信が持てるでしょう。

睫毛に負担?あなたの睫毛は大丈夫?

付け睫はもちろん睫毛パーマも実は睫毛に大きな負担になっているんです。付け睫の場合は取り外しの際、接着剤をペリペリ剥がす時に一緒に自分の睫毛も抜けてしまっているんです。睫毛に負担のかかる事を長年続けていると、いざ睫毛エクステをしようとしてもエクステをつける睫毛がない場合も。エクステも負担がかかるんじゃないの?と思われがちですが、きちんとしたケアをして過剰な圧力をかけない限り地睫毛をダメージさせる・抜けさせる可能性は低いのです。

選べる睫毛エクステの種類

睫毛エクステには様々な種類があり柔らかさやツヤ、ボリューム等自分の好みにあったデザインや毛質を選ぶ事ができます。デザインはアイリストさんと相談して決めて行くのが一般的ですが、既製品でなかなか自分に合う付け睫と出会えなかった人もきっとピッタリな睫毛エクステと出会えるはず。ずっと付け睫を卒業できなかったあなたも睫毛エクステで新しい自分に出会いましょう!

品川美容外科の死亡について詳しく